〜Luxe:unブログへようこそ!〜


~お知らせ~

七五三

2012年度成人式

ご予約受付中!


予約&キャンセル&メニューの問い合わせについて⇒

2011年04月13日

スパーゴdeパスタ♪



昨日も今日も良いお天気でお花見にもってこいですね!!

月曜日は家族&友人と一緒にお花見ピクニックしちゃいました♪

震災後、イベントが続々と自粛!自粛!・・・・・・・・

わからなくもないのですが、

影響の無かったこちらが自粛ばかりしていたら

経済が回らず復興するにもどんどん復興が遅くなってゆく・・・・・

それではいけない!!








欲しい服があれば買ってもいいじゃん♪

お出掛けしたければしたっていいじゃん♪

食べたい物があれば外食したっていいじゃん♪






使える時にお金を使って東北を盛り上げよう~~~~~~\(◎o◎)/!






私はそういう思いでいます★

そして同じような思いのお客様が多い事を仕事を通じて知りました^^

皆、東北の事を思っているんですよね♥







そんな訳でっ!

わたくしLuxe:un妹は通常通り

金曜のお外ご飯を復活させておりました★

お店はいつものスパーゴ草薙店

スパーゴさん、ハンバーグが有名なお店ですが

最近、わたくし・・・・・・







パスタ注文しておりますが何か(笑)??







自分でもよくわからないのですが、最近パスタブームなんです(笑)

メニューにないパスタを勝手に注文しまくりです・・・・えへへ(笑)










では、では、最近食べたパスタをご紹介!







3月16日、震災5日後…私の誕生日でした☆

主人の希望でスパーゴへ♪

マネージャーから、

『震災の影響で生クリームが明日から入らないので
タラコパスタ今日で最後です。。。』


と、聞き即決(笑)



とっても美味しかった~~~~~~♪








『唐辛子7本、トマトベースで野菜たっぷりで!』



これ、美味しくって更にお腹が空いてきて

パンを追加しましたが何か(笑)??







急激に納豆プリ~ズ!!な気分になってしまったので・・・・・

『野菜たっぷり、納豆トッピング・・・・』

唐辛子8本でっ!!









納豆トッピングのパスタが異様に美味しかったので

先週も作ってもらいました★



今度は輪切りの鷹の爪を大量投入!










マネージャーのお言葉に甘えて。。



のりをたっぷり乗せました♪






野菜不足にならないよういつも



サラダを注文♪


でも大食い女なので足りない場合は

パン又はデザートを頂いて胃袋を潤します♪








今週もきっとパスタを食べる事でしょう♪

今度は何パスタにしようかな~^^







Luxe:un




タグ :スパーゴ

同じカテゴリー(■Restaurant~美味しいお店~)の記事画像
喰兵衛
福豚・ポックテジ
Σ( ̄◇ ̄*) エェッ!!
スパーゴ!! 草薙店
先週も行きました♪
センチュリーhotel ・花凜
同じカテゴリー(■Restaurant~美味しいお店~)の記事
 喰兵衛 (2011-08-07 22:19)
 福豚・ポックテジ (2011-07-25 17:11)
 Σ( ̄◇ ̄*) エェッ!! (2011-07-24 16:29)
 スパーゴ!! 草薙店 (2011-07-23 21:31)
 先週も行きました♪ (2011-07-22 13:34)
 センチュリーhotel ・花凜 (2011-07-20 00:57)

この記事へのコメント
そうですよ!?
stop 自粛です!!
むしろ、被災者の方々が引いてます。
この自粛ムード…

東北のお酒を飲んで、お花見をするのだ!!

お祭りをして、募金を集めて、神様に地震を止めて!?とお願いするのだ!!(笑)

と思います。

パスタ美味しそう☆
でも、やっぱりバーグ頼んじゃいますよ…
どうしても…(笑)
Posted by カリソメ at 2011年04月13日 22:47
カリソメさん:
これまた今更ですが・・・(笑)
震災1ヶ月後のこの頃って自粛ムードでしたが
今はすっかり復興へ向けて色々と
動いていますよね^^
良い事だ!!!
Posted by Luxe:unLuxe:un at 2011年06月12日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スパーゴdeパスタ♪
    コメント(2)